未来に想いを馳せる大学生の日記

慶應理工学部4年生でyoutubeでテクノロジーについて発信してる自分がyoutubeのこと、テクノロジーのこと、理系のこと、研究室のこと、就活のこと、ダイエットのことオールジャンルで発信していきます!


つじちゃんブログ始めるってよ。


みなさんこんにちは!

はじめましてつじちゃんです!

 

僕は現在慶應理工学部の4年生で

テクノロジーのyoutuberをやっています!

 

チャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

この度ブログ始めることにしました!

わぁ〜✨(誰も喜んでいない様子)

 

僕がなぜブログを始めたかというと

youutube上で発信する上で

『あえて”youtube上だけで発信する必要ってなくない?』

って思ったからです!

 

そしてyoutubeの表面上だけではなくて裏側や、

テクノロジー全く関係なくても1人の大学生として

日々の学んだことや価値ががあると思ったことを

発信し続けたいと思っています!

 

最初は自己満でも、最初は影響力がなくても

いつかは影響力のある人間になれるように

日々発信を続けていきたいと思っていますので、

 

  • 『つじちゃん応援するよ!』
  • 『こいつは将来ビックになるぞ!』
  • 『こいつをビックにしてあげたい!』

 

そう思ってくれる

”現状”じゃなくて”未来”や”伸び代”に期待してくれる人が

もし!いましたら、気が向いた時にコメントや会った時に

感想教えていただけると嬉しいです!

 

たくさんコメントきてくれるとうれしいなぁ❤️

(一気にコメントする気失せた件。)

 

 

それではsee you next time!!

 

P.S.はてなブログ慣れてないんでtips等教えていただけると嬉しいです!